転売ビジネスとは大きく分けて「輸入転売」「輸出転売」「国内転売」があります。このサイトでは初心者から始められる「国内転売」のノウハウを教えます。
ブログ

年別アーカイブ: 2017年

三方よし。

  昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした(^_^)   相変わらず、バックルームから 利益のとれる商品が出て来ました!       お店の売り上げに貢献することが 最終 …

1200万円の借金を1年で完済しました!

  はじめまして! 麻生秀樹と申します。   私は過去にネットワークビジネスで 多額の借金を背負い返済が滞り、 その結果、ブラックリストになりました。   ヤバいところからも借りていて、 毎 …

最後の最後まで。

  今年も残りわずかとなりましたが、 あなたは力を出し尽くしましたか?     そして、ラスト2日は来年への 助走のために、ビジネスに 取り組んでほしいと思います。   &nbsp …

本当に泣けますか?

  私のマインドの根底には ある想いがあります。     それは・・・   『成功したときに泣けるかどうか』 なんですね。     これは成功したら泣きなさいと …

苦難の連続を乗り越えてこそ。

  ビジネスをしていると、 うまくいっているときもあれば、 うまくいかなくて、 苦しい状況もあると思います。     私の経験上、 うまくいっているときよりも うまくいってない状況をなんとか …

今年はどんな年でしたか?

  昨日は年内最後の 社内ミーティングでした!   来年からの新しい取り組みに ついて話しました。   今年も大晦日までコンサルが 入っているので、 もうひと頑張りします!!   …

いいときも悪いときも寄り添う。

    私のコンサル生たちは 状況が苦しい方が多いので、 なかなか行動がしたくても 出来ない方もいらっしゃいます。   そこで、いい状況の方だけを メインでサポートするような 指導者は失格だ …

日々、成長していますか?

  3日間の東京遠征も終わり、 今日からまた大阪での活動です。     新しいコンサル生も入ってきて、 また一段と層を増した感じです!   コンサル生とともに稼いでいきたいと 思っ …

結局は人なんですね!

  昨日は昼からコンサルで、 夜はFMCの情報交換会でした!     昨日のコンサル生は、 オールブラックスのキャプテンで 凄まじい借金を抱えています。   しかし、いつも前向きに …

素晴らしいコンサル生たちです!

  昨夜から東京に来ていますが、 大阪より寒いですねf^_^;   健康には気をつけてくださいね!   どんなにお金があっても 寝たきりではあまりに 残念すぎますからね。   &n …

ついに攻撃開始です!!

  昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!   昨日のコンサル生は 私の大切なFMCの仲間から 責任をもってお預かりしてる コンサル生です。     彼は21歳と若いのですが、 …

嬉しいことが2つもありました!

  昨日は対面コンサル、 仕入れ同行でした!     彼は18日に法人化し、 自分の会社を設立しました。   しかも、コンサル1期生も 出来ていました!     …

2ヶ月で月収100万円!

  昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!   新しく入っていただいた コンサル生ですが、 2ヶ月で月収100万円を 目指してくれています。     店舗仕入れで大事なことを 教 …

これは想像してなかったです!

  昨日は新しく入っていただいただいた コンサル生の方と対面コンサル、 仕入れ同行でした。     私の仕入れ同行はコンサル生の方の 想像をはるかに超えていたようで、 『もっと難しいことをし …

稼ぐために必要な環境とは?

  2017年下期アカデミー賞の動画が 一般公開されています。                ↓ http://fmc-portal.jp/awards2017-2/     この半年間の取 …

あと3時間後となりました!

  昨日、ご案内させていただきました 効率よく稼ぐ環境を本日20時に お知らせいたします!   私の人生を変えた環境を お知らせしますので、 楽しみにしていてくださいね(^_^)   &nb …

あなたは群れの中に入っていますか?

  世の中にはいろんな群れがあります。     家族や会社、友人や仲間・・・ 私たちはいろんな群れに関わっていると 思います。   そんな中でも、 稼ぐための群れも存在するんですね …

追い込まれたときのパワーは凄いです!

  あなたに質問があります。   『あなたは追い込まれていますか?』     追い込まれているほうが 尋常ではないパワーが出ます。   反骨精神といいますか、 今に見てろ …

2ヶ月目に100万円達成します!

  続々と新しいコンサル生が 入ってきています!   これだけまとまった人数に なってくると、 コンサル4期生と呼べる ものになってきました(^_^)     この4期生に入ってい …

4ヶ月目で100万円達成しました!

  昨日は凄く嬉しい報告がありました!     8月から指導をスタートした コンサル生が先月に 利益110万円を超えました!! しかも、副業で!   これは嬉しいですよ! &nbs …

サポートが手厚すぎます!

  昨日は連日の対面コンサル、 仕入れ同行でした(^_^)   東京から大阪に来られた方で、 先月からコンサルを始めた方ですが 18万円の利益を上げていて、 失敗も数多くしながら、 自分のスタイルを築 …

新しいパワーが加わりました!

  昨日も新しく入っていただいた コンサル生と対面コンサル、 仕入れ同行でした!     彼はとてもしっかりした19歳。   かつて、コンサル指導した 22歳だった杉村くんや 20 …

状況が厳しい人ほど稼ぎます!

  今日は状況が厳しい人は稼ぐのが 難しいと思われがちですが、 実は逆だということをお伝えしたい と思います。     状況が切羽詰まってる人は 必死でやるしかないので、 稼ぐのが早いんです …

行動さえしてくれれば・・・

  昨日は対面コンサル、 仕入れ同行でした。     店舗でも爆益商品を仕入れることが 出来て、帰りの車の中で、 ひとつの質問がありました。   『麻生さんのコンサル生で、 圧倒的 …

あっという間でした!

  昨日は弊社の初の忘年会でした。     今年の2月に会社を設立してから、 全力疾走でやってきました。   4月に社員の子を迎えてからは、 2人で頑張ってきました。   …

やり方わかりますか?

  今日は目標について考えてみたいと 思います。   あなたは目標はありますか?   その目標を達成する方法は わかっていますか?       わかってるよ! …

状況を変えるキッカケとは?

  私たちが実践しているビジネスは 誰かに雇われているわけではなく、 なんの保障もありません。   いいときもあれば、よくないときも あります。     自分で方向性を決めて、 進 …

かなり緊張しました!

  昨日は私が所属するコミュニティの アカデミー賞のプレゼン会でした!     新しいことに取り組んだ成果を 発表してきました。       今回はかなり進化し …

今日は晴れ舞台です!

  昨日の夜から東京に来ていますが、 私が所属するコミュニティの FMCでは年に2回、 頂上決戦ともいうべき、 アカデミー賞というイベントがあります。     FMCメンバーがこの半年に 取 …

見ないとわからないです!

  昨日は大阪で対面コンサル、 仕入れ同行でした!   新しく入っていただいただいた コンサル生の方で、 全く白紙の状態で店舗に行きました。     リサーチの仕方から売り場の歩き …

1 2 3 10 »
PAGETOP