転売ビジネスとは大きく分けて「輸入転売」「輸出転売」「国内転売」があります。このサイトでは初心者から始められる「国内転売」のノウハウを教えます。
ブログ

年別アーカイブ: 2018年

今年最後の配信となります。

  今日で今年も終わりますが、 あなたにとって今年は どんな1年でしたか?     飛躍の1年だったでしょうか?   それとも試練の1年だったでしょうか?   &nbsp …

昨日は表彰されました!

  昨日の昼間は仕入れ同行で、 夜はFMCの情報交換会でした。   お昼に合流して対面コンサルで 外注化などの来年のビジネス展開に ついての話をして、 方向性をアドバイスをしました。   仕 …

資金をうまく回すためには?!

  今日は資金をうまく回すための お話をしたいと思います。   仕入れには現金仕入れと カード仕入れがありますが、 今日はカード仕入れでの 資金の回し方について話します。     …

ゲリラ戦を一緒に戦う戦友は必要です!

  昨日から東京に来ています!     昨夜は関東のコンサル生の方々との 忘年会でした!   みなさん、凄く頑張っていて とても頼もしく感じました。 月収100万円オーバーの方も …

国内転売は登竜門です!

  国内転売は初心者の方々にとって 最も取り組みやすく、 最も早く結果の出るビジネスモデルです。   もちろん楽をしては稼げないですが、 やるべきことをこなしていけば、 確実に最速で利益は上がります。 …

年末商戦も大詰めです!

  年の瀬になり、年末商戦も大詰めに なってきましたね!     初売りの準備は出来ていますか?   どんどん商品を仕込んでおきましょう。     そして、最後 …

なぜ、仕入れが出来ないのか?

  仕入れは店舗に行って、 商品をリサーチするのですが リサーチの手順は合ってますか?   正しい手順でリサーチすれば、 仕入れる商品は見つかりますし 効率も上がり、短時間で済みます。   …

質問にお答えします!

  教材をリリースしてから、 ある質問が増えていますので お答えしたいと思います。     『家電転売に家電の知識が必要か?』 についてお話したいと思います。     結 …

出品時の価格設定について。

  仕入れた商品をいくらで出品するのか? は迷うところだと思います。   もちろん、 最安値で出せば売れるのでしょうが 安すぎる場合が多いです。     本当に最安値が適正価格なの …

やることは簡単です!

  国内転売はやることは簡単なんです。   店舗に行ってリサーチして、 商品を購入してAmazonに納品して、 価格調整をして販売する。     これを繰り返して利益を上げていけま …

利益率を上げるためにやるべきこと

  私の初教材『STEALTH』ですが、 先行販売を無事に終了しまして 通常販売に入っております。   先日から分割決済を導入しました。            ↓ http://as-stealth. …

店員さんの真意とは?

  私の初教材『STEALTH』ですが、 先行販売を無事に終了しまして 通常販売に入っております。 先日から分割決済を導入しました。            ↓ http://as-stealth.com/ste …

売れる商品を先取りするには?

  今日は季節商品など、売れる商品の 情報を先取りすることについて、 お話ししたいと思います。     あなたもご存知だと思いますが、 売れる時期に売れる商品を 仕入れても手遅れなんですね。 …

初心者の方が狙う商品とは?

  今日は初心者の方が狙う商品について お話したいと思います。   初心者の方はまずは経験を積むことが 何より必要で数をこなすことは 言うまでもないですが、 始めは回転重視で仕入れて、 まずは売る経験 …

店員さんの目が気になる方へ。

  今日は店員さんへの対応について お話したいと思います。     店舗に行くと、やはり気になるのは 店員さんの目だと思います。     声をかけられたら何て言おう・・・ …

価格競争を回避する方法とは?

  年末商戦の真っ只中ですが、 仕入れはうまくいってますか?     売れるかどうかは仕入れの段階で ほぼ決まります。   これからの時期はライバルも 増えてきますので、 価格競争 …

まずは実践してみてください!

  私の初教材『STEALTH』ですが、 先行販売を無事に終了しまして 通常販売に入っております。   昨日から分割決済を導入しました。            ↓ http://as-stealth. …

分割決済を導入しました!

  私の初教材『STEALTH』ですが、 先行販売を無事に終了しまして 通常販売に入っております。   本日より分割決済を導入しました。            ↓ http://as-stealth. …

引っ越しします!

  昨日は対面コンサル、 仕入れ同行でした!   昨日のコンサル生は今年、埼玉県から 引っ越してきた4期生の方に続いて、 宮城県から引っ越してきます。   なんだか凄く嬉しいです! &nbs …

余波が凄いです!

  先日販売期間が終了しまして、 お申し込み自体は 落ち着いてるのですが、 銀行振り込み決済の方々の お振り込みが続いております。     銀行振込み決済は少し猶予がありまして、 その期間中 …

ありがとうございました!

  先月末から先行販売しておりました 私の初教材『STEALTH』ですが、 昨日をもちまして先行販売を 無事に終了しました。     多くの方に手にとっていただき、 本当に嬉しいです!! & …

本日をもちまして先行販売を終了します!

  先週末から先行販売しておりました 私の初教材『STEALTH』ですが、 本日をもちまして先行販売を終了します。            ↓ http://as-stealth.com/stealth-lp/ …

先行販売を終了します!

  先週末から先行販売しておりました 私の初教材『STEALTH』ですが、 明日10日をもちまして、 先行販売を終了します。               ↓ http://as-stealth.com/stea …

【重要】こちらの特典を削除します。

  先週末から先行販売しておりました 私の初教材『STEALTH』ですが、 まもなく先行販売を終了します。               ↓ http://as-stealth.com/stealth-lp/ & …

まもなく先行販売を終了します!

  先週末から先行販売しておりました 私の初教材『STEALTH』ですが、 まもなく先行販売を終了します。               ↓ http://as-stealth.com/stealth-lp/ & …

購入者様の声をご紹介します!

  続々と嬉しいお言葉をいただいてますので その一部をご紹介させてください。      『国内転売を始めると決め、  どなたの教材を購入するかずっと 決め兼ねていた所、 麻生さんのコンテンツ …

【重要】もう一度ご確認ください!

  今日は教材の内容を再度、 お伝えさせていただきます。   この教材は初心者の方にも取り組みやすく、 教材の通りに実践していただければ 最終的に店舗を完全攻略出来し、 自力で稼げる力が身につくと思い …

そろそろ苦情が来ます!

  先週末にリリースしました 私の初教材のご案内は もうご確認いただけましたか?          ↓ http://as-stealth.com/stealth-lp/   ありがたいことに毎日多く …

熱いメッセージをいただきました!

  先週末にリリースしました 私の初教材のご案内は もうご確認いただけましたか?          ↓ http://as-stealth.com/stealth-lp/   ありがたいことに多くの方 …

私が今回の教材で伝えたいこと。

  一昨日、リリースしました教材のご案内は もうご確認いただけましたか?          ↓ http://as-stealth.com/stealth-lp/     ありがたいことに多 …

1 2 3 12 »
PAGETOP