転売ビジネスとは大きく分けて「輸入転売」「輸出転売」「国内転売」があります。このサイトでは初心者から始められる「国内転売」のノウハウを教えます。
ブログ

年別アーカイブ: 2019年

今年最後の配信となります。

  今日で今年も終わりますが、 あなたにとって今年は どんな1年でしたか?   飛躍の1年だったでしょうか?   それとも試練の1年だったでしょうか?     どちらにし …

現状からステップアップするには?!

  一歩踏み出す勇気が必要なのは、 これからビジネスを始める方だけの 話ではありません。     たとえば、転売で稼いでいても、 また新しい一歩が必要なんですね。     …

目標が変われば行動も変わる!

  ビジネスにおいて目指す目標は いちばん大事なんですね。   そして、その目標によって行動も 変わってきます。     例えば、高校野球で言えば、 「甲子園で優勝を目指してるチー …

店舗仕入れの転売は人助けです!

  お店の売り上げに貢献して、 地方に住んでいて近隣に店舗が ない方々や、お店が開いてる時間に 仕事が終わらなかったり、 なかなかお店に行けない方のために 私たちが商品を用意することで、 助かるお客様がいます。 …

あなたは自分を雇えますか?

  ビジネスは自営業だということは 何度も言ってきましたが、 もう少し詳しく話したいと思います。     本業であっても副業であっても あなたは社長なんですね。   自覚があろうと …

初心者の方が進めない原因とは?!

  初心者の方が進めない原因は、 リサーチや仕入れ、販売などの 作業的なことではありません。     最大の原因は・・・     自信のなさや焦りや不安なんです。 &nb …

自分に出来ないのはおかしい!

  ビジネスで伸びるための壁は 「自分には出来ない」と思う あなたの心の中にあります。     月収100万円を稼ぎたいと 口では言っていても、 心の中で「出来るわけない」と 思ってしまって …

自営業に必要なマインドとは?!

  自営業に必要なマインドとして、 「不安定を楽しめる強さ」を持つこと、 そして、「揺れない心」を持つことが 必要なんですね。     なぜならば、 自営業に安定なんてないからです。 &nb …

Amazonで効率よく販売するためには?

  今日はAmazonでの販売に関して、 お話ししたいと思います。     Amazonで効率的に販売するためには まず、ショッピングカートを獲得が 第1条件になってきます。   …

これ、釣り合ってますか?

  あなたが何かを手に入れたいならば 何かを差し出す必要があります。     例えば、 お金を稼ぎたくてバイトをしてる方は 時間を差し出してますよね?     時給900 …

何をやってもうまくいく人の特徴とは?

  「何をやってもうまくいく」なんて あるわけがないと思われるかも しれないですが・・・   答えは非常ににシンプルなのです。     それは・・・     う …

この想いからすべては始まります!

  あなたの理想の人生とは、 どんな人生ですか?   日々の忙しさに忙殺されて 忘れてしまってないですか?   理想はあるけど、無理だと 思ってしまってないですか?   &nbsp …

初心者が稼ぎやすいネットビジネスとは?

  ネットビジネス初心者の方や これから始めようか?と思ってる方に いちばんお勧めしたいのが、 『国内転売ビジネス』なんですね。     その国内転売ビジネスの中でも 店舗で仕入れてAmaz …

それ、致命的な間違いですよ!

  ビジネスが大きく成長すると、 周りの人達は特別な目で見始めます。   しかし・・・     始めからうまくいっていた訳では ないんですね。     周りの人 …

リスクと成果はイコール!

  世の中には沢山のリスクがあります。   それはとるべきリスクと とってはならないリスクが あります。     ただ、言っておきたいのは・・・     リスク …

初心者の方はまずは月収10万円です!

  初心者の方がまず目指すべきは 月収10万円なんですね。     副業で会社のお給料以外に、 副収入で10万円あったら よくないですか?     会社にいてお給料が10 …

今より稼ぐために必要なこととは?

  今日は今より稼ぐために必要なことを 考えていきたいと思います。     現状を変えるために大事なことは やはり環境を変えることが、 まず必要なんですね。     あな …

モチベーションを継続させるには?

  『やる気が長続きしないんです』 『モチベーションが維持出来ないんです』 『やる気になっても翌日、元戻り』     あなたにも経験ないですか?   もちろん、私にもあります。 & …

売れる商品を先取りするには?!

  今日は季節商品など、売れる商品の 情報を先取りすることについて、 お話ししたいと思います。     あなたもご存知だと思いますが、 売れる時期に売れる商品を 仕入れても手遅れなんですね。 …

やることは簡単です!

  国内転売でやることは実は簡単なんです。   店舗に行ってリサーチして、 商品を購入してAmazonに納品して、 価格調整をして販売する。   これを繰り返して利益を上げていけます。 &n …

店舗仕入れの強みとは?

  私が思う店舗仕入れの強みは、 やはり、最終的にひとりでやる 必要がなくなるということです。     店員さんの力をお借りすることで チームで仕入れていくことが出来て、 何より外注化が楽だ …

ここで人生を変えませんか?!

  昨日はコンサル生との関西忘年会でした!   東京からも稼いでいるコンサル生も 駆けつけてくれました。     今年も月収100万円を達成された方も 多数いて、その達成された方々 …

あきらめなければ何とかなる!

  ビジネスをしていると、 『もうダメだ・・・』 と思うことがあります。   ありがたいことに何度もあります。   もちろん、私もあります。     そんなときに大事なこ …

価格競争を回避する2つのポイントとは?

  年末商戦の真っ只中ですが、 仕入れはうまくいってますか?     売れるかどうかは仕入れの段階で ほぼ決まります。     これからの時期はライバルも 増えてきますの …

出品時の価格設定について

  今日は出品時の価格設定について お話したいと思います。     仕入れた商品をいくらで出品するのか? は迷うところだと思います。   もちろん、 最安値で出せば売れるのでしょう …

コンサル初の試みでした!

  昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!   今回も10月に開催したセミナーで お申込みいただいた方で、 今月2ヶ月目になるのですが、 私がコンサルティング業を始めてから 初の試みのお申し出があり …

資金をうまく回すためには?!

  今日は資金をうまく回すための お話をしたいと思います。     仕入れには現金仕入れと カード仕入れがありますが、 今日はカード仕入れでの 資金の回し方について話します。   …

利益率を上げるためにやるべきこと

  今日は利益率を上げるためにやるべき ことについてお話ししたいと思います。   利益率を上げるためには、 ご存知の通り、 『安く仕入れて高く売る』 ことが重要なんですが、 安く仕入れて安く売ってる方 …

またまた社長が誕生します!

  昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!   昨日のコンサル生はすでに 月収100万円を達成していて 外注化を進めています。   昨日は外注化サポートがメインで、 仕入れ同行に外注さんを …

店舗仕入れの国内転売は最速ですね!

  昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!   セミナーでお申込みいただいた 11月スタートのコンサル生ですが、 先月は売り上げ100万円、 利益で15万円ちょっとでした。   初月でこの …

1 2 3 13 »
PAGETOP