転売ビジネスとは大きく分けて「輸入転売」「輸出転売」「国内転売」があります。このサイトでは初心者から始められる「国内転売」のノウハウを教えます。
ブログ

年別アーカイブ: 2020年

すべてはチャンスとタイミング!

    いよいよ2020年も終わりますね。       あなたにとって、今年は どんな年だったでしょうか?       泣いても笑っても、あと数時間で 新しい年になります。       来年も引き続き、 よろしくお願いい …

どこを目指すかで行動も変わる!

  ビジネスにおいて目指す目標は いちばん大事なんですね。       そして、その目標によって行動も 変わってきます。       例えば、高校野球で 「甲子園で優勝を目指しているチーム」 「甲子園でベスト8を目指して …

目標を達成する極意とは?!

    目標を達成するために 大切なことがあります。       それは、何も難しいことではなく、 「もうダメかも」と思ったときに 行動をやめないことなんですね。         行動し続けていれば、 必ず、期限に間に合 …

問題を解決する方法とは?!

  寒い日が続きますが、 いかがお過ごしでしょうか?       私は寒いのが苦手で超寒がりなので、 私にとっては辛い季節になります(^_^       今日は問題が起こったときや 悩みが出てきたときの、 効果的な解決法 …

今日が人生最後の日

  将来の計画や目標は大事ですが、 それだけにとらわれていてはダメです。       バランスが大事なんですね。         もちろん、 それを目指して頑張ることは大事ですが、 ただ、今を疎かにしては本末転倒です。 …

自力で稼げるようになるには?!

    自力で稼ぐ力をつけること、 自力で稼げるようになること。       これは非常に大事なことで、 何かに期待も依存もせずに 生きていくことが出来ます。       しかし、バランスは大事です。       でもこ …

小さな違いが大きな差を生む!

  続けるということがいかに 大切なことであるか、 ふだんはあまり考えないかもしれません。       でも「塵も積もれば山となる」 「継続は力なり」などといった ことわざもあります。       毎日、朝にラジオ体操を …

変わらない姿勢

    寒い日が続いていますが、 体調を崩されていないでしょうか?       私は日々、元気にやっています!       私はシンガーソングライターの 山根康広さんが好きなのですが、 彼のどこが好きかというと、 売れる …

お酒に支配されていた男の話。

  昨日は内容的に盛りだくさんの1日で お昼からミリオネア特別音声対談5の 収録で、夜はTOPGUNチームの 関西忘年会でした。       お昼過ぎから、対談の収録をしましたが、 今回のミリオネアの方々も凄く個性的で …

人生を切り開くものとは?

    私が今まで生きてきて、 大事だと思うものがあります。         私はまだまだ人生を語れるような 年齢ではないのですが、 お話を聞いていただけたらと思います。         それは・・・         私 …

コンサルからの急展開でした!

  昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!       昨日もまた新しい法人の 仕入れ方を教えました。       コンサル生はリサーチもバッチリで 2人がかりで利益率50%の仕入れが 出来ました!       つまり …

結果が出るまでの3つの状態とは?

    結果が出るまでには3つの状態があると 私は思っています。       まずは興味がある状態。       この時期には優先順位が非常に低く、 目標や期限もなく、 『稼げたらいいなぁ』という状態で、 この興味がある …

初めから完璧でなくていい!

  あなたは完璧主義ですか?       100%形にならないと 気が済まないですか?       でも、 初めから完璧に出来る人なんて いないと思います。       荒削りでも継ぎ接ぎだらけでも なんとか形にしていく …

私がコンサル生に話している言葉2

    今日は私がいつもコンサル生の方々に 話している言葉の第2弾を シェアしたいと思います。         『いい状況も悪い状況も 長くは続かない。』       『すべてを受け入れる姿勢が大事』       『一点 …

自力で解決しなければ先はない!

  ビジネスをしていると必ずピンチは やってきます。       というより毎日のようにピンチは ありますよね?         これは自営業なら当たり前のことで そのピンチを乗り越えたり、 問題を解決することで経営者と …

私がコンサル生に話している言葉。

  今日は私がいつもコンサル生の方々に 話している言葉をシェアしたいと思います。         『限界までやらなければ 何も見えてこない』       『人と比べるのではなく、 昨日の自分と比べること』       『 …

ここは、まるで大阪桐蔭です!

    昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!       その方は昨日が初めてのコンサルで、 1から教えました。       私のことは2017年から 知っていたそうなのですが・・・       当時はノウハウコレク …

不調こそ、我が力なり!

  ビジネスでもスポーツでも勉強でも いいときもあれば悪いときもあります。       自営業はどんなに調子が悪いときでも 行動し続けなければ成り立たないのです。         それにはいいときのことだけを 考えていて …

人の役に立つ、一生使えるスキルです!

    先日募集しておりました 脊椎矯正師の育成スクール 『CHIRO MASTER』の先行販売の 募集を、明日をもちまして 終了させていただきます。       人間が2足歩行する限り、 なくならないと言われている 腰 …

変化に対応していける力が必要!

    あなたはこんなふうに考えていませんか?     「先が見えないから不安・・・」     「この状況がいつまで続くのか不安・・・」     「状況が変わるのが怖い・・・」       人間は変化を恐れる生き物なので …

現状から抜け出すためには?

  私たちは日々、 より良い人生にしようと 頑張っていますよね?       家族や子供のためだったり、 恋人や友人のためだったり。       もちろん、自分のためにも 頑張っていると思います。         しかし …

先を見越した仕入れとは?

      店舗仕入れにおいて、 店員さんの力をお借りすることが もっとも大事なのですが、 国内転売を始めたばかりの方は、 人間関係が全くないので 苦労すると思います。         そんなときに、 私がやっていたこと …

進化の条件とは?

    あなたは逆境って嫌ですか?       まぁ、あまり気持ちのいいものでは ないですよね?       死ぬほど嫌な思いもするし、 希望が見えなくなったりしますからね。         でも、逆境のときしか進化の …

今よりレベルを上げるためには?

あなたが今よりレベルを上げるために 大事なやるべきことがあります。       逆にこれをしないとレベルが 上がることはないでしょう。       それは・・・         その前に、     『自分を高めなければ、 …

人数制限を設けさせていただきます。

  現在、募集をしております 『CHIRO MASTER』ですが、 人数制限を設けさせていただきます。    ↓ https://yamamoto-sejutsu.com/lp1/chiro-master-lp2/   …

またまた月収100万円達成者が!

  先月もまたまた利益100万円の 達成者が出ました!!       これで3か月連続です!         彼は、初めは凄く伸び悩んでいました。       利益が上がる前に本業を辞めてしまい、 物販一本で頑張ってきま …

よく生き残っていてくれました!

  昨日から弊社と山本施術院の JV企画の先行販売を 開始しています。   ↓ https://yamamoto-sejutsu.com/lp1/chiromaster-sl/         山本施術院、院長の山本くん …

次世代に残したいノウハウです!

今回、ご紹介させていただく ノウハウとテクニックは、 一代で終わらせるには 本当に惜しいです。       もちろん、 マインド面も身につきますが、 28年もの間、人生をかけて 取り組んできた集大成です。       ク …

1人が200人に?!

昨日は新しい企画の ご案内をしました。       彼とは長い付き合いというのもあり、 いろいろなエピソードがあります。       その中で、 いちばん印象に残っているのが・・・       ちょうど私の治療が終わった …

コミュニティに続き、新企画のご案内です!

  今回の企画は・・・       私の友人とのジョイントベンチャー企画です。         まず、はじめに・・・       ご存知の方もいらっしゃるとは 思いますが、私は準脊椎矯正師でも あります。       骨 …

1 2 3 12 »
PAGETOP