転売ビジネスとは大きく分けて「輸入転売」「輸出転売」「国内転売」があります。このサイトでは初心者から始められる「国内転売」のノウハウを教えます。
ブログ

年別アーカイブ: 2021年

またまた月収200万円達成者が!

  昨日もコンサル生から 嬉しい報告がありました。       なんと今月、利益200万円を 達成したとのことです!         彼は本当に頑張っていて 今まで月2回の仕入れで、       月収100万円を稼いでい …

現状維持に未来はない!

    私たちは常により良い人生が 送れるよう常に目指す必要があります。       なぜなら、 私たちは下りのエスカレーターを 上っていってるのと同じで、 止まれば下がっていくからです。       普通に歩いていて現 …

好不調の分岐点とは?

  世の中には、 成果を出し続けられる人がいます。       目標やノルマを達成し続ける社員や 好調をキープしている会社などは典型です。       しかし・・・       そうした社員や会社であっても、 時が経過す …

またまた月収100万円達成者が!!

  寒さが厳しくなってきた年の瀬ですが、 いかがお過ごしでしょうか?       超寒がりな私はなんとか ギリギリで生きています。       お互いに体には気をつけて 頑張っていきましょう!       話は変わります …

起こるトラブルはすべて試練です!

    ビジネスをしていると、 トラブルが重なることもありますよね?       あまりに続いて嫌になることもあると 思います。         でも、実はそれは試されてるんですね。         あなたが次のステージ …

応援ありがとうございました!!

  昨日は私が所属するコミュニティの FW情報交換会でした。       その席で下半期アカデミー賞の 表彰式がありました!       先日から公開しておりました プレゼン動画の一般投票も終わり、 いよいよ上位3名の発 …

これぐらいの覚悟は必要です!

  周りの方々は私の今の状況をみて、 『凄いですね!』と声をかけて いただけますが、 見てほしいのは私が国内転売を 始めた頃のことなんですね。       私も初めは初心者でした。       同じようにAmazonに登 …

またまた時給5万円!!

    昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!       昨日は少し遠方のヤマダ電機に 仕入れに行きました。       2人でリサーチして利益商品を 大量に仕入れることが出来て 約1時間で見込み利益5万円ほどの 仕 …

モチベーションを継続させるには?

    『やる気が長続きしないんです』   『モチベーションが維持出来ないんです』   『やる気になっても翌日、元戻り』       あなたにも経験ないですか?       もちろん、私にもあります。 人間なので波はあり …

あなたの成長を止めてしまう原因とは?

  【お知らせ】 現在公開中のこちらの動画は ご覧になりましたか?    ↓ https://fmc-portal.jp/awards2021-2/   この動画は私が所属するコミュニティで 半期に一度開催されるイベント …

期間限定のノウハウの公開です!

  昨日から公開されております こちらの動画はご覧になりましたか?    ↓ https://fmc-portal.jp/awards2021-2/         この動画は私が所属するコミュニティで 半期に一度開催さ …

【お知らせあり】あきらめたらそこで終わりです!

  【お知らせ】 下半期アカデミー賞の一般投票が ついに始まりました!!   今回は私も登壇しています!   アカデミー賞のプレゼンは こちらからご確認ください。    ↓ https://fmc-portal.jp/a …

時給5万円でした!

    昨日も対面コンサル、 仕入れ同行でした!       昨日は店員さんのご協力もあり、 約1時間で見込み利益で5万円の 仕入れが出来ました。       やはり、営業物販は効率がいいですね!       昨日のコン …

これぐらいやれば結果は出せます!

    今日は基準値について お話ししたいと思います。       私のマインドの根底には ある想いがあります。       それは・・・       『成功したときに泣けるかどうか』 なんですね。       これは成 …

あなたは群れの中に入っていますか?

  世の中にはいろんな群れがあります。 家族や会社、友人や仲間・・・       私たちは普段いろんな群れに 関わっていると思います。       そんな中でも、 稼ぐための群れも存在するんですね。       『成功者 …

今が大事で今が幸せ

  人生は今の連続体であることは 以前に話しましたが、 まさに『今、今、今』が ずっと続いていきます。       たしかに・・・       ビジョンを持つことは必要ですが、 今やってることがそこにつながってるから や …

思うように稼げない方へ

    ビジネスをやっていると、 思うように稼げないということは ありますよね。       私も初心者の頃は失敗だらけで 本当に稼げるのか?を 疑ったときもありました。       それは、 教材やノウハウに対する疑い …

あなたの伝説はこれから始まる!

  あなたの本当の全盛期はいつですか?       これから来るのではないでしょうか? 年齢とかは関係ないと思います。       あなたの伝説はあなた次第で、 これから始まるはずです。       本当にこのまま何もせ …

お金が集まってくる方法とは?

    『与え続けること』が大事なことは 今まで何度も言ってきましたが、 本当にそうだと思っています。       よく、 『満たされていないから、 与えることが出来ない』 という話を耳にしますが、 これは逆なんですね。 …

うまくいくために必要なこと。

    あなたの成功パターンというか 成功のリズムがありますよね?       今、うまくいってるなら、 そのリズムを大切にしてもらって いいと思いますが、 今、うまくいっていないなら うまくいってたときのリズムや パタ …

自分から仕掛けていくことが大事です!

    ビジネスは自分から仕掛けていく ことが大事になってきます。       営業の仕事をしている方は、 ご存知かと思いますが、 自分から動かないと、 何も変わらないですよね?       待っていても成績は上がらない …

初めから完璧でなくていい!

  あなたは完璧主義ですか?       100%形にならないと 気が済まないですか?       でも、初めから完璧に出来る人なんて いないと思います。       荒削りでも継ぎ接ぎだらけでも なんとか形にしていくこ …

常に発展途上です!

  ビジネスに『これでよし!』はないと 言いますが、その通りだと思います。       常に上を目指して成長していくことが 大事で、進化していく姿勢が必要です。       何かに取り組んでいても うまくいっていたり、 …

副業で週1の仕入れで年商1億円!!

    昨日は嬉しい報告がありました!       福岡在住のコンサル生なのですが 副業で年商1億円を 達成したとのことです!!       それも週1日の仕入れだけで この実績です。       しかも、この秋に法人化 …

限界までやらないと何も見えてこない!

  私の考えの中に、 『やるなら徹底的に、中途半端に やるぐらいなら初めからやらない』 というのがあります。       何をやるにしても中途半端に やっていてはうまくいかないでしょう。       あなたは、 『これぐ …

ピンチはチャンスに変わります!

  よくチャンスはピンチの仮面を 被ってやってくるといいますが、 私の過去を思い返しても、 今はあれがチャンスだったと思えることも 当時はピンチにしか見えなかったです。       どんなに苦しいときでも その前に比べれ …

4年ぶりの登壇でした!

  昨日は私が所属する ビジネスコミュニティの 半期に一度の一大イベント、 FW下半期アカデミー賞に登壇しました。       この半年間で頑張った人8名が選ばれ、 会場でプレゼンをして、 投票でナンバーワンを決める企画 …

チラシのリサーチはしてますか?

  家電量販店のチラシは必ず、 確認しておいてくださいね。       チラシ商品のリサーチも必要なのですが、 期間の把握も重要です。       期間ごとに安くなったり、 高くなったりしますので、 チラシ商品の価格は仕 …

不安はずっとなくならない!

  今日は不安について 考えてみたいと思います。         不安とはいったい何なのでしょうか?       この目に見えない、よくわからない 不安というものはいったん心に入って しまうとどんどん大きくなります。   …

成功は魔法ではない。

    成功は魔法でも不思議でもなくて、 基本を終始一貫応用したときの 自然の成り行きです。       人生のいかなる面においても ほんのわずかなことが、 そのことの80%に影響を与えます。       もっと簡単だっ …

1 2 3 13 »
PAGETOP